打印

日本語でどうぞ

0
もしもし、皆さんはどこですか。ここはとても寂しいですね。

最近、先生は意地悪いですよ。

たくさん授業や宿題を勉強していますし、書いています。

本当にほとんど私を殺しました。

0
お~!ericloさんお久しぶり!
ここはericloさんが全然きてくれないから放置してました

そうですか、殺されちゃいましたか
でも無事復活されたようで何よりです。

以前に日本語の勉強はもうやめたと言っていませんでしたか?
聞き違いだったかな?
とにかく元気そうでよかったです。

0
ありがどうございます、真さん。

私の日本語を任せてください。

0
ericloさん、日本語の訂正なら任せてください。ここにはaashiさんもいますし、ericloさんの力になれますよ。
ところでericloさんのカタカナ読みはエリクロですか、それともエリックロー?

0

回复 309楼 的帖子

aashiさんですか。でも、あの方は今何処ですか。

ハハ、エリクロとエリックローは間違います。

英語の発音はエリック ロウですよ。

[ 本帖最后由 ericlo 于 2013-11-22 13:52 编辑 ]

0
もしもし、皆さん元気ですか?
僕、すっごく疲れてる、心身ともどもに。でも嬉しい、幸せの気分でいっぱい。
って、なに言っているだろ僕。意味がわからないや。適当に聞き流してくれ。

最近PSVを入手した。PSV+Soul Sacrificeと言うのゲームで全部199AUD、安いので思わず買った。

0
ericloさん、真さん、chrislibraさん、お久しぶりです!
毎日忙しいですけれど、私は、なんとか生きています。

真さんの熱心なご活躍、感謝の気持ちで、いっぱいです。
いつもありがとうございます。

ericloさん、大変ですけれど、日本語の学習、頑張ってくださいね。
こちらには、日本語が、お上手な真さんがいらっしゃいますから、ericloさんの力になってくださいます!

chrislibraさん、PS Vitaですか!いいですね~!
私だったら、ゲームだけでなく、エロ動画を入れて持ち歩きたいですね。

0
実は、PSVは妻が使用している。毎日、パソコンのかわりに。
僕が遊べる時間は彼女が寝た後。それに、ゲームはいまだふたつだけですから。Vitaちゃんのすることはほぼエロサイトのアクセスだけだった。

0
引用:
原帖由 chrislibra 于 2013-11-23 07:58 发表
実は、PSVは妻が使用している。毎日、パソコンのかわりに。
僕が遊べる時間は彼女が寝た後。それに、ゲームはいまだふたつだけですから。Vitaちゃんのすることはほぼエロサイトのアクセスだけだった。
なななな。。なんですって!?
奥様がPSVでエロサイトにアクセスしていたですってぇ~!?ぜぇぜぇ

0
Soul Sacrifice、どうですか?
わたしはWiiで面白かった朧村正がPSVに移植されたので、買おうかと思っていたんですよね。

あとあの鬼のゲーム、名前忘れた あれが面白そうだったんですが、レビューを見てると否定的な意見が多かったので興味をなくしました。モンハンやったことがないので、似たようなアクションゲームは自分には難しいかな?

[ 本帖最后由 真 于 2013-11-23 09:57 编辑 ]
附件: 您所在的用户组无法下载或查看附件

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-12 11:31