打印

日本語でどうぞ

0
日本一かわいい女子高生“りこぴん”
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/03/23/0008917979.shtml?ph=1

確かにかわいいけど、彼女が日本一だったら、世界一かわいい女の子が他にもごろごろいるよね!

そういえば世界で最も美しい女性ランキングが毎年発表されているけど、中国人が全然入っていないのはなぜ!?
韓国の整形美人なんかよりもずっときれいな天然美人が中国にはたくさんいるはずなのに!

0
こんなのは日本一かわいいなんて冗談でしょう。
というのは日本人はランキングのことが好きすぎるではありませんか。
何もランクをつくみたいです。(笑)

世界美人ランキングなんてあまり意味がないと思いますね。
なんといっても、審美観のは国によて違うことです。
中国人にとって美しい人は外国人が好きじゃないかもしれません。

ところで、日本のある声優さんはAVに出演したことが最近バレましたね。
本物の素人が素人AVを出演することがあるなんて正直驚いましたな。(笑)

0
引用:
原帖由 杰斯贝连 于 2016-4-10 22:22 发表
こんなのは日本一かわいいなんて冗談でしょう。
というのは日本人はランキングのことが好きすぎるではありませんか。
何もランクをつくみたいです。(笑)

世界美人ランキングなんてあまり意味がないと ...
審美観の違いは確かにありますよね!外国人は中国人女性で貰い手のない人を専門で貰っていってくれてますもんね。感謝感謝。でも只でさえ男女の人口比率が片寄っている中国では、不細工な女性であっても海外への流出は痛いかも知れませんね!

声優のニュースですが、別人だって話じゃないんですか?

0
声優の事務所はそう言いましたが、ネットで多くのスレッドによって、本人の写真とAVの画像を照合するといくつの特徴が全く同じです。
こう見ると同じ人物には間違いないです。

0
そのAVのタイトルはなんですか?

0
yahooで「新田恵海 タイトル」を探せば分かります。
確かに「素人図鑑 File-07」のようです。
あまり興味ありませんので、私も確認しておりません。

0
お~!有難うございます
確かにほくろの位置や歯並びは一致していますが、肝心な顔が似てないような。。。

0
どういたしまして。
似ているかどうか、どうせ私にはどうでもいいですね。
ただの笑い話です。

0
まあちょうど昨年末の紅白に出たユニットのメンバーですからね。このAV出演が事実ならこれは前代未聞の事態、見られるなら見ておくに越したことはありません。

0
悪いですが、文章の意味はすこしわかりません。
「xxに越したことはない」とは「xxよりいいことはない」の意味でしょうか。
つまり「見られるなら見ておくに越したことはありません」とは「(そのAV)を見られるとなった以上、見ておくのは最善の選択です」の意味ですか。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-3-29 06:49